人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリガー

トリガー_a0066720_2225429.jpg





トリガー_a0066720_22261092.jpg


勤務中に 発作が起きた。
ここのところ落ち着いてたのに。前はいつだったかな?久しぶりだ。
幸いボスは外出中だったので 自分のデスクでただじっと耐えて嵐が去るのを待った。
コイツとのつきあいも長いけど 何がトリガーになるのか いまだにわからない。

結局 誰にも気づかれずに復活した。 仕事中なのに。 なんなんだろう。
このままシュゥシュゥ溶けて消えちゃっても 誰も気がつかないんじゃないか なんて思った。

それにしても 罪を抱えて 見つかりやしないか びくびく過ごしている犯罪者みたいだ。
いつかしっぺ返しが来る- そう感じながらも何もできない自分がいる。
嫌だ。すごく嫌だ。
だったらなんとかしろ!自分。。。


* * *


あなたが側にいてあげれば きっと安心してがんばって戦ってくれるよ
ごめんね 私にはなにもできない
でも 祈ること 応援することならできるからね

信じることから始めよう
強くなろうなんて気負わなくていいからさ


* * *


もう眠ろう
ゆっくり眠ろう
からだもこころも 休ませてあげよう

おやすみ

by crescent_mono | 2010-01-27 23:05 | イメージ
<< わずか 余計なこと >>