生きてます

a0066720_12050067.jpg


久しぶりの更新です。
すっかりサボってしまいました。もういつの間にか師走ですね。
仕事も町ナカもなんだかワサワサとあわただしくなってきましたね。

先日、知り合いのつてで、クルマの修理・カスタムを手掛ける ダイワカークラフト さんにお邪魔させてもらいに行きました。
修理やおめかしを待つクルマがたくさん並ぶ中、何人もの職人さんたちが働いてらして
思わず『かっこいー!』と思ってしまいました。
たーっくさん撮った写真の中から何枚か作品として納品させて頂いたら、
ブログの写真に採用してくださいました。

嬉しい!
(写真をクリックすると大きくなります)

ダイワカークラフトさんのHPは コチラ



# by crescent_mono | 2017-12-10 12:10 | 乗物

ベタですが

a0066720_22365234.jpg

富士山ってほんと綺麗だなぁって思う。




# by crescent_mono | 2017-03-15 22:38 | 風景

榛名湖

a0066720_22341423.jpg

カチンコチンに凍ってました。感動的な景色でした。

# by crescent_mono | 2017-02-06 22:35 | 風景

新年

a0066720_23052044.jpg


すっかり更新頻度が落ちてしまっていますが
ワタシは元気です(^^)

あっという間に年も明けてしまいました。
今年もマイペースでゆるゆるとやっていきます。
よろしくお願いします。

いい年になります様に。。。

 


# by crescent_mono | 2017-01-05 23:09

空と海

a0066720_22012251.jpg



いつの間にか 空も海も変わっていた。



a0066720_22164003.jpg

駆け足の季節。



# by crescent_mono | 2016-11-24 22:03 | 風景

さざえ堂寸景2

a0066720_21193170.jpg





a0066720_21194506.jpg





a0066720_21195566.jpg





a0066720_21200480.jpg





a0066720_21201296.jpg

じりじりと暑い日だった。






# by crescent_mono | 2016-10-24 21:25 | 建物

さざえ堂寸景

a0066720_00573877.jpg





a0066720_00580389.jpg





a0066720_00583246.jpg





a0066720_00584944.jpg

すごい。





# by crescent_mono | 2016-10-20 01:01 | 建物

さざえ堂

a0066720_21310134.jpg

この夏に 念願だったさざえ堂を訪れた。




More...
# by crescent_mono | 2016-10-05 10:44 | 建物

吹割の滝 2

吹割の滝は「東洋のナイアガラ」とも呼ばれているそうなんですけど
「先日の写真だと全然ナイアガラっぽくないね?」との指摘があったので
違う角度からの写真も上げておきますね。
これでどうかしら?少しはナイアガラっぽい??(笑)


a0066720_22414800.jpg
(クリックで大きくなります)



# by crescent_mono | 2016-09-06 22:11 | 風景

吹割の滝

a0066720_21563188.jpg

吹割れの滝に行ってきました。
ここはNDフィルターと三脚を使ってじっくり撮ってみたかったなー。





a0066720_21564772.jpg

自然豊かでとても魅力的な水辺で
紅葉の頃や雪景色も見てみたいと思わせる場所でした。

(クリックで大きくなります)


# by crescent_mono | 2016-08-27 22:08 | 風景