カテゴリ:あいぽん( 20 )

シルエット

a0066720_22443299.jpg

春分の日のひとこま。

iPhoneにて。


 

by crescent_mono | 2016-03-20 22:46 | あいぽん | Trackback | Comments(2)

天変地異か

a0066720_0544778.jpg

と、思っちゃうくらい凄まじい天気でした。(6/29)
この直後、吹雪か?!っていうくらい視界が白くなる程の大雨に。
口あんぐり、目がテン。
あいぽん撮りまくり。

 

by crescent_mono | 2014-07-03 00:59 | あいぽん | Trackback | Comments(4)

私信

a0066720_23381850.jpg


受け取りました。どうもありがとうございました。
次のいい知らせが届くのを楽しみにしていますね。


 

by crescent_mono | 2014-06-24 23:36 | あいぽん | Trackback

solitude

a0066720_2350761.jpg




  

by crescent_mono | 2014-03-18 23:53 | あいぽん | Trackback | Comments(2)

そういえば

a0066720_1483827.jpg


今年のクリスマスプレゼントはコレでした ♪
ええ、自分にご褒美ってヤツです。


・・・なんのご褒美か知りませんが (^^;



 

年内の更新はこれにて。
今年はとても充実した年になりました。
来る年が素敵な年になりますように。
どうもありがとうございました。

みなさまどうぞよいお年をお迎え下さいね!


 

by crescent_mono | 2012-12-30 14:13 | あいぽん | Trackback | Comments(6)

MAKE!

a0066720_0313978.jpg


寒空の下、日本科学未来館にて開催されていた物作り大好き者の祭典、
Maker Faireに出かけてきました。

巨大ロボに乗りたい!と実際にロボット作っちゃったり
ピタゴラスイッチ好きにはたまらないコロコロがあったり
手のひらサイズの電光掲示板に好きな文字を流してみたり
鳥のように本当に羽ばたいて飛ぶラジコンがあったり・・・

もぅヲタクだらけ。みんな真剣に好きなことやっていて
見てて本当に楽しかった〜!



今日は日記みたいになっちゃいました(^^;

by crescent_mono | 2012-12-03 00:41 | あいぽん | Trackback | Comments(8)

寒がり

a0066720_2231276.jpg


寒い。去年の今頃ってこんなに寒かったっけ?

11月でこの寒がりようのワタシ。

うー、越冬できるかしらん (T_T)


 

by crescent_mono | 2012-11-26 22:32 | あいぽん | Trackback | Comments(6)

あと二日

a0066720_1153680.jpg


あんなに準備大変だったのに もう個展が終わっちゃうぅ〜

写真展「月のかけら」あと二日でおしまいっ


新宿眼科画廊 にて
11月13日(火) 12:00 〜 20:00
11月14日(水) 12:00 〜 17:00


是非いらして下さいね!
お待ちしております〜☆

※画像は個展に飾ってある作品とは関係ありませんw
(もっとガテン系w)

 

by crescent_mono | 2012-11-13 01:26 | あいぽん | Trackback | Comments(6)

ゆうぐれーん

a0066720_1592993.jpg

秋ね。あいぽん素晴らしい。4だけど。

More

by crescent_mono | 2012-10-13 15:56 | あいぽん | Trackback | Comments(4)

ざわつくココロ

a0066720_16451292.jpg

9月に入った途端 風が変わった。


 

by crescent_mono | 2012-09-02 16:48 | あいぽん | Trackback | Comments(6)