カテゴリ:建物( 143 )

八王子セミナーハウス1

a0066720_0183787.jpg

気になっていたんです、この建物。

More

by crescent_mono | 2014-11-04 23:23 | 建物

通路 ~出口

a0066720_10144266.jpg


つくばKEK 加速器通路出口

ここで加速して250km離れたカミオカンデにニュートリノを飛ばす、なんて
どれだけ説明されてもイメージがわかない... (-_-)


*


台風18号猛威を振るってますね。被害が大きくなりませんように。

 

by crescent_mono | 2014-10-06 10:29 | 建物

通路 ~反対側から

a0066720_22275177.jpg


ずいぶん感じが違うけど ...こっちもいいなぁ。


(画像クリックで大きくなります)
 

by crescent_mono | 2014-10-02 22:30 | 建物

通路

a0066720_23514083.jpg


これだけで、もうどきどきする。

 

by crescent_mono | 2014-09-29 23:53 | 建物

旧竹田宮邸

a0066720_16163478.jpg

縁あって旧竹田宮邸の写真を撮りに行った。
明治44年竣工ですって。なんとも気品のあるたたずまい。
今は高輪プリンスの所有。素敵ね...!

by crescent_mono | 2014-08-14 16:21 | 建物

Big Bridge

a0066720_0393165.jpg

そろそろ渡りに行こうかな

瀬戸大橋
 


 

by crescent_mono | 2014-06-17 00:40 | 建物

しんばし

a0066720_037425.jpg





a0066720_0372249.jpg





a0066720_037373.jpg

なぜかここだけ化粧壁が貼ってないの。
この方が断然かっこいいと思うんだけどな~


*


Rusty Garden の浅井さんの写真展を見てきました。
質素な生活、まっすぐな生き方、真剣に向き合う宗教、そして あふれる色彩・・・
チベットに対して興味がグンと増しました。なんとフォトジェニックな!
素晴らしい写真の数々です。
新宿ニコンサロンにて5/5まで。おすすめです。

 

by crescent_mono | 2014-05-01 00:48 | 建物

しんばし

a0066720_23315475.jpg


その魅力的なホームは 地下5階にある。


 

by crescent_mono | 2014-04-27 23:34 | 建物

ガレージ

a0066720_1362991.jpg

オリンピック観戦で連日寝不足の方も多いでしょうね
ワタシは夜更かしスタンバイするものの、見たい種目の直前で寝落ち
悔しい思いをしております... (^^;



写真展が近づいていますが、色々なトコロで宣伝頂いて
ミョーに緊張してきました☆
あ、このガレージとは関係ないですけどね。


●Realtokyo イベントガイド

●レッツエンジョイ東京「ミュージアム&ギャラリー案内」


●Project279


プロラボにてテストプリントを2回し、本日ようやく本番GOお願いしてきました。
さ~、イメージ通り仕上がってくるかな?
ドキドキw


 

by crescent_mono | 2014-02-22 01:54 | 建物

Coooool

a0066720_1253969.jpg

やっぱりここ、かっこいいなぁ。。。

(広島市中工場)
 

by crescent_mono | 2013-11-20 01:26 | 建物