カテゴリ:乗物( 41 )

静かな高揚

a0066720_05273.jpg

この光景を目にした時点で

すでに心臓がコトコト言い始めた。


 

by crescent_mono | 2016-07-06 23:57 | 乗物 | Trackback | Comments(2)

嬉しくて。

a0066720_22443392.jpg


私の作品をお店に飾って下さっていると聞き、どうしても見てみたくて出かけてきました。
行ってみたらそこは 超ぉぉぉ高級車を扱っているお店で
ワタシはめちゃくちゃ場違いな訪問者だったのですが
ありました!はい、壁にいました!嬉しい~~~!!
感動...♡





これとは別の話ですが、この7月の1か月間、写真用紙でお馴染みのピクトリコの本社11階に
作品を飾って頂けることになりました。
オープンスペースの壁のうちの一角、幅3mくらいです。


㈱ピクトリコ 東京都墨田区両国2丁目10番14号 両国シティコア
7/1~15、7/19~29(作品を入れ替えます)
ただし土日祝祭日:お休み
平日10時~17時(最終日:13時まで)

会社勤めをしてる人にはちょっと難しい時間帯ですが、お近くを通られたら是非のぞいてみて下さいね。

 

by crescent_mono | 2016-06-29 23:01 | 乗物 | Trackback | Comments(6)

鉄が足りない

a0066720_22434963.jpg

ときどきガツンとしたものの欲求不満状態になります。

で、ちょっと前の写真ですが。(実は土砂降り)

練習艦しまゆき だそうです。 はぁ~ ♡ 


(呉の海上自衛隊基地にて)

by crescent_mono | 2016-03-16 22:53 | 乗物 | Trackback | Comments(2)

kuruma

a0066720_23442133.jpg


クルマの撮影と爆音が聞きたくなった。
オートサロン行ってきます。
まだ先だけど。


 

by crescent_mono | 2015-12-05 23:47 | 乗物 | Trackback | Comments(2)

P27

a0066720_23504426.jpg

ダンプは好きな被写体のうちのひとつ。


 

by crescent_mono | 2015-04-14 23:52 | 乗物 | Trackback | Comments(2)

素敵な路駐

a0066720_23162341.jpg

なぜか惹かれる 後ろ姿。


*


誤って消しちゃったと思ってたフォルダーが思わぬところにバックアップしてあった!
えがった....

 

by crescent_mono | 2015-04-13 23:19 | 乗物 | Trackback | Comments(2)

タンクタンクタンク

a0066720_2318731.jpg

JR貨物タキ1000系貨車

びっしり。

 

by crescent_mono | 2014-09-11 23:19 | 乗物 | Trackback | Comments(4)

氷川丸

a0066720_22304476.jpg


先端ギリギリから見上げて。


 

by crescent_mono | 2014-04-08 22:32 | 乗物 | Trackback | Comments(4)

伝達

a0066720_0101264.jpg


イメージを伝えるって 難しい。


*


来月グループ展に参加するんですけど、そこに出す作品のプリントを今日ラボにお願いしてきました。
でもターゲット(見本)が全然思い通りにできなくて、
結局はそのダメダメのターゲットを見せながらクチで説明しました。
ラボの方はとてもきちんと話を聞いて下さったのでほっとしましたが
さて、ボキャブラリーが貧困なワタシの言葉で、どこまでイメージが伝わったでしょうか?!
ドキドキw


 

by crescent_mono | 2013-09-24 23:55 | 乗物 | Trackback | Comments(8)

雨降り止まず

a0066720_2330238.jpg



(クリックで大きくなります。ばーんと。)

More

by crescent_mono | 2013-06-07 23:37 | 乗物 | Trackback | Comments(6)