カテゴリ:イメージ( 116 )

水無月

a0066720_23145932.jpg

6月を水無月って呼ぶの、違和感ありませんでしたか?
この場合の「無」は「’s」みたいに「~の」って意味らしいですね。
水の月。うん、腑に落ちました (^^)



写真展、無事に終了しました。
おいで下さった方、夏のように暑い中、本当にありがとうございました。
想定を上回る来場者に 思いがけずあたふたと嬉しい悲鳴状態でした♪
本当にありがたいことです。

めちゃくちゃ楽しい写真展でした。
どうもありがとうございました!!

  

by crescent_mono | 2015-06-01 23:23 | イメージ

ありがとうございました

a0066720_22194121.jpg


青山スペースキッズでの「ON!写真展」、無事に終了しました。
たくさんの方においで頂き本当にありがとうございました。
とても素敵なギャラリーで色んな出会いがあって、とてもとても感慨深い時間を過ごせました。

今回の写真展はギャラリーからお題が出されて、それに沿った作品を1つ出すのがルールでした。
お題は「HOME・家」
色々悩んだのですが、人も動物も生き物すべてのHOMEと言ったら地球だなぁと思い、
「水の星、緑の星、私たちのHOME、地球」というコンセプトでこの作品を作ってみました。

元は京都の伊根の舟屋の写真です。
丸め方は andante... のピアノさんの記事で教わりました。

フォトショってすごい。

追記

by crescent_mono | 2014-03-10 23:46 | イメージ

Quietness

a0066720_1103384.jpg


今年も12月8日に行われる12展に参加します。
そしてエクラン先生が12展のCMを作って下さいました!
→ こちら! ←

今年も楽しみ♪ ^^
 

1208展

by crescent_mono | 2012-07-27 01:20 | イメージ

飛翔!!

a0066720_0212264.jpg

エンジンも飛んでけ〜! それそれ〜w


それにしても エンジンって 美しいなぁ...♪

ハイ、整列〜 (^^)

 

by crescent_mono | 2012-01-11 00:28 | イメージ

バトンタッチ

a0066720_22194850.jpg



More

by crescent_mono | 2011-12-31 21:56 | イメージ

2011年のクリスマス

a0066720_18383215.jpg

想うこと、いっぱい。

少しでも早く平穏な日常が戻りますよう。

メリークリスマス



 

by crescent_mono | 2011-12-25 18:43 | イメージ

year end

a0066720_2141109.jpg

半年も前からココロ待ちにしていた一大イベントの1210展が無事に終了して
気が抜けてしまってブログを放置してしまっていた
・・・というわけではないのですが(^^;
ずいぶん日にちが経ってしまいました。

はい、ご多分に漏れず年末の慌ただしい日々がワタシにもやってきました。
そして お財布とカンゾウ君の戦いの日々でもあります(笑)。

今年こそは大掃除をあきらめずに最後までやろう!(^^;;

 

by crescent_mono | 2011-12-18 21:51 | イメージ

月面走行

a0066720_21571633.jpg

あ、いや なんとなくそういうイメージが降ってきて。


 

by crescent_mono | 2011-10-31 21:58 | イメージ

逢えたかな

a0066720_23473723.jpg

デパ地下でまんまとコラボものに乗せられてしまいましたとさ。
ちゃんちゃん。

 

by crescent_mono | 2011-07-07 23:48 | イメージ

夢の中

a0066720_235423.jpg



 
by crescent_mono | 2011-03-28 00:19 | イメージ