<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

目標達成w

a0066720_23222883.jpg

重なる道路、萌え。

*

やりました! 「1ヶ月間毎日更新」目標達成しました~☆ ふぃー
ま、4月は小の月だからねー、なんて言われないように
実は4月が始まるちょっと前から始めてたのデス (^^

いやぁ、三日坊主のワタシにしてはよくがんばりましたゎ(自分で言うなって)。
でもこんなに大変だとは。。。 (-_-;
毎日UPしてる(それも複数ブログ持ってたりもする)ブロガーさん達ってスゴイ!ってあらためて思いましたx

5月からは 気負わず、またボチボチ行きます・・・(笑)

 

by crescent_mono | 2010-04-30 23:35 | 建物

GW突入

a0066720_2342916.jpg

下町のお豆腐屋さんの店先にて。
もう こうなると写真じゃないね
(k-x内デジタルフィルターにて加工)

*

GWとうとう始まりましたね。
ワタシは金欠なので 近場でおとなしくしていますが、それでもお休みは嬉しい♪
成田の大混雑や 高速の大渋滞のニュースを見ては
「おぉ、大変じゃのぉ~」なんてニヤっとしてます。。。 ←性格悪い(^^;


 

by crescent_mono | 2010-04-29 23:17 |

ぎっちぎち

a0066720_2342682.jpg

これは かなーり ぎっちぎちっ!
これは ふんわり風味 にはできないなぁ。
ってか、したくない (^^;


 
 

by crescent_mono | 2010-04-28 23:43 | 工場

れたっち

課題 ) ひとつの画を 「ふんわり風味」 と 「ぎちっと風味」 に味付けしなさい。



■ ふんわり風味

a0066720_22182645.jpg





■ ぎちっと風味

a0066720_22184569.jpg



・・・んー!難しいなぁ・・・ (-_-;


  

by crescent_mono | 2010-04-27 22:24 | 建物

イキテクコト

a0066720_23223763.jpg

イロイロアルサ


 

by crescent_mono | 2010-04-26 23:26 | 工場

a subway

a0066720_22362372.jpg

ガラスですっぽり覆われた地下鉄のホームは

subwayよりも tubeの方がしっくり来る


 

by crescent_mono | 2010-04-25 22:44 | 建物

遅ればせながら

a0066720_224111100.jpg

ワタシのうちの近くでは もうとっくに桜は散っちゃったのですが。

機会を逃すと来年までupできなくなっちゃうので

ちと無理やりに。 (^^;

by crescent_mono | 2010-04-24 22:49 | 風景

寒いってば

a0066720_2323136.jpg

4月もあと1週間ほどで終わっちゃうっていうのに。
GWももうすぐだというのに。
おとといは夏日だったというのに。

この寒さはナンなんでしょう!!(泣)

 

by crescent_mono | 2010-04-23 23:26 | 工場

KASAI

a0066720_233041.jpg

くねっw




a0066720_23304242.jpg

くねっっ♪

(^0^)

by crescent_mono | 2010-04-22 23:32 | 建物

贅沢

a0066720_2241470.jpg

高速道路が うねっ ♪ と曲がってて
それを下から見上げる角度に立つことができて
さらに工場も一緒に撮れちゃうなんて

嗚呼!なんて贅沢なロケーションなんでしょうw


ビバ、葛西!ラヴ (はぁと)

by crescent_mono | 2010-04-21 22:09 | 建物