<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

背中

a0066720_18324112.jpg

寂しいような ほっとするような。



 

by crescent_mono | 2011-02-27 18:33 | ヒト

抜け殻

a0066720_23493860.jpg



役目を終えて

by crescent_mono | 2011-02-25 23:55 | 工場

威厳

a0066720_22292523.jpg

しばし 言葉を失う。

 

by crescent_mono | 2011-02-23 22:31 | 工場

a jogger

a0066720_0313096.jpg

黙々と。


*


これは下のぐるぐる~の三重ループ橋の続きです。
この方は後からあがってきてワタシを抜いていった方なんです。

タフやわぁ~・・・ がんば! (^^

 

by crescent_mono | 2011-02-22 23:56 | 建物

ばーん

a0066720_21574762.jpg

小さい月をはさんで。



 

by crescent_mono | 2011-02-21 21:59 | 建物

大阪R

a0066720_14352784.jpg



ぐるぐるぐる・・・

by crescent_mono | 2011-02-20 14:38 | 建物

きんぎょ

a0066720_2052852.jpg

今回 関西旅行に出かけるきっかけとなったのがこのイベントだった。

アートアクアリウム展

by crescent_mono | 2011-02-18 22:04 | イベント

ひな祭り

a0066720_23392099.jpg



雪景色の中...

by crescent_mono | 2011-02-17 00:01 | 祭り

ひな祭り

a0066720_23105677.jpg

滋賀県は日野町のひな祭りを見に行ってきました。

町中の一般の方々が、道行く人に見えるように雛人形を外に向けて飾ってるの。
部屋の中だったり玄関先だったり色々でしたが、
素朴でなんとも素敵な光景でした。

この日は雪に見舞われましたが
それがかえって雰囲気を盛り上げてくれました・・・。



 

by crescent_mono | 2011-02-13 23:28 | 祭り

関西旅行

a0066720_2214617.jpg

明日から世は三連休ですね。天気は悪そうだけど(^^
ワタクシ、またまたビンボー強行軍にて関西旅行です。
今回訪れるのは 京都、滋賀、神戸、大阪。 え、また欲張りすぎ?
うん、そかも(^^;
でも、この連休はむちゃくちゃ寒そうなので 予定は大幅縮小しちゃうかもー(笑)
では、いってきまーっす!!




あ、この画は全然関係ないです (^^;
開通前の高速道路を歩くイベントに出たらおみやげでくれたの♪


 

by crescent_mono | 2011-02-10 22:17 | モノ