<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

首都圏外郭放水路2

a0066720_005164.jpg


首都圏外郭放水路というとたくさんの巨大な柱のイメージが強いけど
ワタシ的にはこちら側の方がもっと好きかも。



More

by crescent_mono | 2012-07-31 01:08 | 建物

首都圏外郭放水路

a0066720_053268.jpg


やーっと行ってきました、首都圏外郭放水路。
平日しか入れないこと、すぐに予約がいっぱいになってしまうこと
そして雨が降ると入れなくなることも。

3度目の正直。
はい、雨オンナでした ^^;

タブンモウヘンジョウシタトオモイマス タブン.....



More

by crescent_mono | 2012-07-29 01:18 | 建物

Quietness

a0066720_1103384.jpg


今年も12月8日に行われる12展に参加します。
そしてエクラン先生が12展のCMを作って下さいました!
→ こちら! ←

今年も楽しみ♪ ^^
 

1208展

by crescent_mono | 2012-07-27 01:20 | イメージ

青龍洞

a0066720_23554927.jpg


玄武洞の隣にそこはあった。

 

More

by crescent_mono | 2012-07-23 23:54 | 風景

玄武洞に魅せられて

a0066720_162527.jpg


城崎温泉に宿をとったのは、ここ玄武洞を訪れたかったから。
成記さん のブログでこの存在を知ってからというもの、
こちら方面に出かけたときはきっと訪れようと思っていた。
(全然近くないじゃん、という声が聞こえてきそうですがw )
 
圧倒される絶壁の存在感。


a0066720_1631854.jpg


よく来たね。たんと見ていってよ。


 

More

by crescent_mono | 2012-07-22 16:55 | 風景

城崎にて。

a0066720_22314615.jpg


詰め込みすぎスケジュールの中、宿は城崎温泉に。

 

More

by crescent_mono | 2012-07-19 23:00 |

梅雨明け

a0066720_14475866.jpg


九州ばっかり大量に降って、他は大して降らないうちに
梅雨明けしちゃいましたね。
この夏は いったいどうなっちゃうんでしょう...。



 

by crescent_mono | 2012-07-18 14:49 | 風景

ワッフル

a0066720_2321934.jpg

・・・に見えるなぁ、って毎回思ってた。

山のワッフルグリーンソースがけ♪




 

by crescent_mono | 2012-07-17 23:03 | 風景

熱帯夜

a0066720_23462799.jpg


そろそろカンベンして...


 

by crescent_mono | 2012-07-15 23:48 | あいぽん

funaya life

a0066720_0484377.jpg


海面ぎりぎりに建つここ伊根湾の舟屋は 土台や柱は椎の木を、梁は松の木を使っているのだそうです。
1階がガレージ、2階が住居や民宿などになっています。
でもね、ガレージ入れるのはそう、クルマではなく舟、です (^^)
おうちから釣りもできちゃうねw



 

by crescent_mono | 2012-07-14 01:16 | 風景