<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そういえば

a0066720_1483827.jpg


今年のクリスマスプレゼントはコレでした ♪
ええ、自分にご褒美ってヤツです。


・・・なんのご褒美か知りませんが (^^;



 

年内の更新はこれにて。
今年はとても充実した年になりました。
来る年が素敵な年になりますように。
どうもありがとうございました。

みなさまどうぞよいお年をお迎え下さいね!


 

by crescent_mono | 2012-12-30 14:13 | あいぽん | Trackback | Comments(6)

年越し

a0066720_1364953.jpg


忘年会も大掃除(中掃除?!)も完了しました。
やっと年末を向かえた気分です。
年内あと一回・・・更新できるかな?


 

by crescent_mono | 2012-12-29 13:08 | 建物 | Trackback | Comments(0)

とりあえず

元気です。
忘年会続きでまともにPCに向かえません。
うー、あとちょっとで終わるのですが。
写真はその後も色々撮ってます。そのうちにアップします。
そのうちに、ね。

 

by crescent_mono | 2012-12-27 23:38 | Trackback | Comments(4)

残りの4点

a0066720_23455436.jpg


残りの4点です。。。
これ↑プラスこれら↓3点。

わはは、こゆいぃぃ〜w



More

by crescent_mono | 2012-12-19 23:51 | 工場 | Trackback | Comments(12)

1208展の作品より

a0066720_2252472.jpg

12/8に開催された95名参加のグループ展、1208展に参加しました。
ひとり5点出展したうちの1つです。





自分で見ても こゆいわぁ〜 (^^;

ザクカラー? w

 

by crescent_mono | 2012-12-16 22:12 | 工場 | Trackback | Comments(13)

枯薔薇

a0066720_23164566.jpg


枯れてもなお この威厳ある姿

凛とした気品さえ感じてしまう


なかなか捨てられない

 

by crescent_mono | 2012-12-15 23:31 | 植物 | Trackback | Comments(4)

1208展 ムービー!

12展のオフィシャルカメラマンの エクラン先生
今年もほんとに素敵なムービーを作って下さいました。
感動が甦って見るたびうるうるしちゃいます。。。
 
 


本当に素敵な時間でした。
センセイ、どうもありがとうございました!!

 

by crescent_mono | 2012-12-14 23:01 | イベント | Trackback(1) | Comments(4)

今年も最高の祭典でした

a0066720_655965.jpg


あっという間に今年の12展も無事に終了しました。
イナヅカさんを始めチームエクランのお二人、ナナオの方々、ピクトリコ社長さん、
とーるさんや岡ちん、他にも素敵な一日を過ごすためにがんばってくれた方々
来て下さったお客様、そして参加した素晴らしい仲間たち!
みなさん本当にありがとうございました。
今年も参加できて本当に本当にうれしかったです。

ありがとう!!楽しかった!!

 
 

by crescent_mono | 2012-12-10 07:00 | イベント | Trackback | Comments(44)

1208展まもなく!

a0066720_0112311.jpg


いよいよ今年もブロガーがどどっと集まる年末の祭典が開催されます。
今年は12月8日(土)の11時〜19時半、原宿のデザインフェスタEast 101です。
日本各地からこの一日だけのために写真好きのブロガーがわんさか集まります。
なんと今年は96名だってー!すご!

初心者もベテランもプロもアマもみんな一緒にわいわい集まります。
500枚近くもの写真を間近で見られるだけじゃなくて
作者と気軽に話せるチャンス!私ももちろん会場にいます♪
是非遊びに来て下さいねー!!

去年の12展の様子☆


by crescent_mono | 2012-12-06 00:25 | イベント | Trackback | Comments(8)

MAKE!

a0066720_0313978.jpg


寒空の下、日本科学未来館にて開催されていた物作り大好き者の祭典、
Maker Faireに出かけてきました。

巨大ロボに乗りたい!と実際にロボット作っちゃったり
ピタゴラスイッチ好きにはたまらないコロコロがあったり
手のひらサイズの電光掲示板に好きな文字を流してみたり
鳥のように本当に羽ばたいて飛ぶラジコンがあったり・・・

もぅヲタクだらけ。みんな真剣に好きなことやっていて
見てて本当に楽しかった〜!



今日は日記みたいになっちゃいました(^^;

by crescent_mono | 2012-12-03 00:41 | あいぽん | Trackback | Comments(8)