<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0066720_2349983.jpg


魅力的な窓ではあったんだけど...

いいタイトルが浮かびませんでした。んー。

 

by crescent_mono | 2013-09-29 23:51 | 建物 | Trackback | Comments(4)

こがねいろ

a0066720_037249.jpg


たわわに実ったね。


 

by crescent_mono | 2013-09-28 00:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)

東京サファリ

a0066720_2324214.jpg


キリンが並ぶ水辺



下記のグループ展に参加します♪

三日月ギャラリー (@高田馬場)
10/8(火)〜10/13(日)11:00〜20:00(最終日は17:00まで)
旅景「女旅」

このブログに既出の作品ですが、珍しくメカメカ・工場工場していません。
どろどろはしてるけどw
この「東京サファリ」は展示とは関係ないです。

お近くを通ったらのぞいてみてね (^^)
お隣はギャラリーバーですので、呑めますよ♪

(注:毎日在廊してるわけではないです。在廊日決まってません。)

by crescent_mono | 2013-09-25 23:39 | 風景 | Trackback | Comments(6)

伝達

a0066720_0101264.jpg


イメージを伝えるって 難しい。


*


来月グループ展に参加するんですけど、そこに出す作品のプリントを今日ラボにお願いしてきました。
でもターゲット(見本)が全然思い通りにできなくて、
結局はそのダメダメのターゲットを見せながらクチで説明しました。
ラボの方はとてもきちんと話を聞いて下さったのでほっとしましたが
さて、ボキャブラリーが貧困なワタシの言葉で、どこまでイメージが伝わったでしょうか?!
ドキドキw


 

by crescent_mono | 2013-09-24 23:55 | 乗物 | Trackback | Comments(8)

静寂

a0066720_0385550.jpg

シズカニ ヨルノトバリガ オリテキタ

・・・



あえて月の写真を載せない あまのじゃくw


 

by crescent_mono | 2013-09-23 00:41 | 工場 | Trackback | Comments(2)

無題

a0066720_1121424.jpg




 

 

by crescent_mono | 2013-09-20 01:09 | 工場 | Trackback | Comments(2)

松本城を撮る人

a0066720_18391881.jpg


先日、本屋さんで 東京スカイツリーを撮影する人を撮影した本 というのを見つけて
そういえばそういう写真、私も撮ったなぁと思い出してのアップです。

ワタシもどこかで撮られているかもしれないw
 


 

by crescent_mono | 2013-09-15 18:45 | ヒト | Trackback | Comments(4)

絵と本に囲まれて

a0066720_23595582.jpg

今回の旅のイチバンの目的はここに来ることでした。
安曇野ちひろ美術館 です。

昔から母がいわさきちひろの絵が大好きで、いつのまにかワタシも好きになっていました。
東京のちひろ美術館だけでなく安曇野の美術館にも行きたいわー
と前々から話していたので 一緒に来られて良かった☆

とても居心地の良い美術館で、一日中いたいと思うくらいでした。
季節を変えてまた行ってみようかな♪


 

by crescent_mono | 2013-09-13 00:09 | 建物 | Trackback | Comments(4)

ジブリ

a0066720_050372.jpg

この方の後ろ姿を見たら、なんとなくジブリの映画に出てきそうな感じに見えちゃいました。
帽子のせいかしら?
わさびコロッケを食べながら、なにやら熱心に読んでいらっしゃいました (^^

by crescent_mono | 2013-09-12 00:53 | ヒト | Trackback | Comments(0)

わさび田

a0066720_22123056.jpg

広大なわさび田で有名な大王わさび農場へ。
母も私ももう何度も出かけてるけど、わさび好きとしてはやはりここははずせない (^^
強い陽射しからわさびを守るために わさび田は黒い布で覆われていました。

わさびソフト、わさびコロッケ、わさび団子、わさび丼、わさびソバ・・・♪♪
わさび大好き☆

山が綺麗。青いね。夏みたい。
 

 

by crescent_mono | 2013-09-10 22:20 | 風景 | Trackback(1) | Comments(7)