<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋色

a0066720_2125996.jpg

冬はすぐそこ。

*

なんとかPC周りの環境が整いつつありますが
慣れるまでは使い勝手が悪すぎてとーてもじれったいです。
まだお金もかかるし… ふぅ。

by crescent_mono | 2013-11-28 21:27 | 植物

機械オンチ

オウチのPC環境を全とっかえ中です。
Mac→Windows ということは ええ、ソフトも全部です(泣)
機械オンチのワタシは頭から煙を出しながら格闘中です。
ブログ更新、いつになるやら・・・。

という訳で、更新が滞っても 病に伏してるのではなく、元気ですのでご心配なく(笑)

by crescent_mono | 2013-11-25 06:00

Coooool

a0066720_1253969.jpg

やっぱりここ、かっこいいなぁ。。。

(広島市中工場)
 

by crescent_mono | 2013-11-20 01:26 | 建物

里山にて

a0066720_22282966.jpg

こういう景色を見ると無条件でほっとします。


あー、空が飛んじゃったの残念。

 

by crescent_mono | 2013-11-18 22:30 | 風景

とろける笑顔

a0066720_19593110.jpg

なのは、親たち(笑)



友達の子供の七五三の写真を頼まれて撮ってきました。(この写真とは関係ないです)
ヒトを撮るのはとーても難しいですね。子供って動きっぱなしだし表情くるくる変わるし。
難しかったけど楽しかったです。ヒト撮り、おもしろい☆


 

by crescent_mono | 2013-11-15 20:04 | ヒト

花落つること

 
 
 
a0066720_20565962.jpg

知んぬ多少ぞ


眠いねぇ、冬だって。
 


 

by crescent_mono | 2013-11-13 21:02 | 植物

ハロー、ユンボ

a0066720_0515336.jpg

朝の冷たい空気の中で。


 

by crescent_mono | 2013-11-12 00:53 | 重機

嵐の直前 僕の前に道はある

a0066720_23392334.jpg

そう、進むだけだ。


あー、またどろどろしてるー(笑)

 

 

by crescent_mono | 2013-11-08 23:43 | 風景

すっきりしましょ

a0066720_237182.jpg

あまりにどよよ〜んとしたので すっきりしたく。

すこーん、と天気の良い日の見上げ系工場。

何のひねりもありませんがw


 

by crescent_mono | 2013-11-06 23:08 | 工場

色のマジック

a0066720_0292887.jpg

色が違うと こうも印象が変わるものなのね。


 

by crescent_mono | 2013-11-05 23:51 | 建物