<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

丸の内

a0066720_2229369.jpg


雨の気配




写真展1週間前になりました。
壁に飾るものはプロラボにプリントをお願いしてて、
私はおうちでポートフォリオのための作品を毎夜プリントしてます。

思うような色になかなかならなくて、一枚仕上げるのに何枚ボツになっているやら。
みなさんどうやっておうち印刷してるんですか?
微調整する仕方が違ってるのかなぁ?
それとも私がこだわりすぎなのかなぁ?
ふぅ。。。


3/4(火)~3/9(日)青山の スペースキッズ にて開催の
「ON!写真展」 に参加します☆
12:00~20:00 (最終日17:00まで)

◇ 在廊予定 ◇
3/4(火)~3/7(金) 18時半くらい~20:00
3/8(土)    12:00~20:00
3/9(日)    12:00~17:00

是非のぞきに来てくださいね~♪

 

by crescent_mono | 2014-02-25 22:46 |

ガレージ

a0066720_1362991.jpg

オリンピック観戦で連日寝不足の方も多いでしょうね
ワタシは夜更かしスタンバイするものの、見たい種目の直前で寝落ち
悔しい思いをしております... (^^;



写真展が近づいていますが、色々なトコロで宣伝頂いて
ミョーに緊張してきました☆
あ、このガレージとは関係ないですけどね。


●Realtokyo イベントガイド

●レッツエンジョイ東京「ミュージアム&ギャラリー案内」


●Project279


プロラボにてテストプリントを2回し、本日ようやく本番GOお願いしてきました。
さ~、イメージ通り仕上がってくるかな?
ドキドキw


 

by crescent_mono | 2014-02-22 01:54 | 建物

雪景色

a0066720_23415732.jpg

去年の今頃、何してたかな?と思ったら
長野の雪景色を楽しんでいました。
初めてスノーシューで雪景色の林の中を歩いて大喜びしてましたっけ。
楽しかったな~





3/4(火)~3/9(日)青山の スペースキッズ にてギャラリー主催の
ON!写真展 に参加することになりました。
12:00~20:00 最終日17:00まで。

在廊予定
3/4~3/7 18時半くらい~20:00
3/8    12:00~20:00
3/9    12:00~17:00
の予定です。

お時間ご都合つく方、是非のぞきに来てくださいね☆
お待ちしております (^^)


 

by crescent_mono | 2014-02-11 23:31 | News・message

ひさしぶり

a0066720_116633.jpg

東京でも大雪警報が出たんですって?
まだ降り始めのころパチリ。
これからジャンジャン降るのかな。

こんな日にも荷物を届けてくれた宅配便のお兄さんに感謝。
「雪の日出勤手当が欲しいッスよ」なんて笑ってた。


 

by crescent_mono | 2014-02-08 11:10 | 風景

下町散歩

a0066720_0212955.jpg

いかにもワタシ好みの図。


 

by crescent_mono | 2014-02-05 00:22 |

下町散歩

a0066720_22483870.jpg

小さく違和感。


 

by crescent_mono | 2014-02-02 22:51 |

朝ごはん

a0066720_0423876.jpg

実家の庭に遊びに来てた鳥さん。



 

by crescent_mono | 2014-02-01 00:44 | 動物