<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

眺望

a0066720_041814.jpg


木の間から。


 

by crescent_mono | 2014-05-30 00:41 | 工場 | Trackback | Comments(2)

ブナとシロヤシオ

a0066720_2374171.jpg


週末に丹沢の檜洞丸(ひのきぼらまる)という山にに登ってきました。
今まででイチバンきつかったけれど、ブナの新緑やシロヤシオなどの花々が本当に素晴らしく、
クタクタになってるワタシを励ましてくれました。
本当に気持ちのいい山でした(^^)
(そのあとの筋肉痛がすごいですが!)



写真展「花景 / 女花」参加中
5/27(火)~6/1(日)高田馬場 三日月ギャラリーにて
11:00~20:00 (最終日は17:00まで)

工場も重機もありませんが(笑)w
お近くを通られたら是非のぞいて見て下さいね♪



 

by crescent_mono | 2014-05-27 23:20 | 植物 | Trackback | Comments(10)

誓い

a0066720_0402334.jpg

とわに。



 

by crescent_mono | 2014-05-23 00:41 | ヒト | Trackback | Comments(6)

お疲れ様

a0066720_0443322.jpg

おかえりなさい。明日も晴れそうね。



 

by crescent_mono | 2014-05-22 00:46 | 風景 | Trackback | Comments(2)

運転席

a0066720_0121147.jpg

修理中のクレーンの運転席をみせてもらった。
へー!へー!こんなんなってるんだー。年季入ってますねー。
あれ?シートは?!

修理中だから除けてあるのかな?




 

by crescent_mono | 2014-05-21 00:14 | 重機 | Trackback | Comments(0)

untitled

a0066720_23245770.jpg


小さな小さな水たまりに映る雲の切れ目から顔を出した太陽。

再び雲が太陽を覆うまでのほんのわずかな時間。

夢中でシャッターを切った。



 

by crescent_mono | 2014-05-19 23:28 | 重機 | Trackback | Comments(4)

テーマは花

a0066720_282064.jpg


ギャラリーの企画展に参加することになったのですが、テーマが「花」。

むむむむむ!

これはワタシにとっては強敵。
いやー、なかなかアイデアがまとまりませんでした。
何か月もウンウン悩んで、難産の末ようやくなんとかできました。
どうかなぁ・・・?!(この作品 ↑ は使ってません)



花景「女花」 @高田馬場 三日月ギャラリー
5/27(火)~6/1(日)
11:00~20:00(最終日は17:00まで)



正直な感想が聞きたいです、コワイけどw
お近くを通られたら是非のぞいてみてくださいね☆

(基本 在廊していませんが連絡頂ければ伺います)


 

by crescent_mono | 2014-05-18 02:20 | | Trackback | Comments(6)

職人

a0066720_23404390.jpg


黙々と作業。魔法が生まれる。


 

by crescent_mono | 2014-05-13 23:43 | 工場 | Trackback | Comments(2)

ふわふわ

a0066720_1328468.jpg

明日は母の日ですね。

むかし母がたんぽぽの綿毛を主人公にした童話を作って絵本を作ってくれたのを思い出しました。
母は童話も絵本もよく作っていました。私を主人公にしたお話も多かったです。

たんぽぽの綿毛のお話... どんなお話だったっけ...
久しぶりに絵本探してみようかな。


 

by crescent_mono | 2014-05-10 13:36 | 植物 | Trackback | Comments(2)

GW

a0066720_23535259.jpg

仲良きことは美しきかな。





あー、連休もあっという間におわっちゃいましたねー。
ふぅ。日常にもどりますか。ドッコイショと。


  

by crescent_mono | 2014-05-06 23:57 | ヒト | Trackback | Comments(2)