<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒカリサスホウヘ

a0066720_0291446.jpg





 

by crescent_mono | 2014-06-28 23:58 | 風景

私信

a0066720_23381850.jpg


受け取りました。どうもありがとうございました。
次のいい知らせが届くのを楽しみにしていますね。


 

by crescent_mono | 2014-06-24 23:36 | あいぽん

ブオン

a0066720_18371381.jpg


なんだかわかんないけどブオン!ってかっこよかったヤツ

・・・って こどもか! (^^;


なんだろう?


  

by crescent_mono | 2014-06-21 18:38 | 重機

Big Bridge

a0066720_0393165.jpg

そろそろ渡りに行こうかな

瀬戸大橋
 


 

by crescent_mono | 2014-06-17 00:40 | 建物

シルエット

a0066720_2327963.jpg


全部見えない方がよく見えたりすることもある


 

by crescent_mono | 2014-06-12 23:29 | 重機

丘の上の

a0066720_01163.jpg


ふとしたことから丘の上のこのマンションのことを知り、
どーしても自分の目で見てみたくなって出かけてきました。



More

by crescent_mono | 2014-06-08 00:20 |

花景 / 女花展

a0066720_1204736.jpg


おかげさまで写真展「花景 / 女花」が無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、どうもありがとうございました。

テーマが「花」というのは私にとってはとても難題でしたが
うんうん悩んだ末にこういう風にまとめて展示しました。
12人の作家さんの集まりでしたが、写真だけでなく絵や刺しゅうなどもあり
とても楽しい展示になったと思います。

おいで頂いた方、応援下さった方、本当にありがとうございました!
(サイズは横90cmです)

だー、難産だったー!


 

by crescent_mono | 2014-06-04 01:27 | イベント