<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まる

a0066720_12433676.jpg


今年もなかなか充実した年を過ごすことができました。
楽しかったなー♪
大阪遠征の際の写真データがフォルダーごとひとつ消えちゃったのはショックだったけどw
ま、しゃぁない。(^^;

色んなコトありましたが、ぜーんぶひっくるめて、まる!


年内のUPはこれで最後にします。
今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
来年もよろしくお願いします☆

みー

by crescent_mono | 2014-12-30 12:41 | 建物

エルドラルド

a0066720_0191946.jpg

たしかに そこに。

(クリックで大きくなります)



*


あ、クリスマス終わっちゃった☆


 

by crescent_mono | 2014-12-26 00:22 |

魅惑的なY路地

a0066720_0134053.jpg

ザ・エイカク


 

by crescent_mono | 2014-12-24 23:57 |

歩きたばこ

a0066720_10575262.jpg

この仰ぎ見る感じが好きだ


 

by crescent_mono | 2014-12-23 10:58 |

大阪寸景

a0066720_0293896.jpg

朝の空気が冷たい


*


記録ムービー 思い出はその軌跡の上で 輝きになって残っている


 

by crescent_mono | 2014-12-20 23:56 |

12展 west

a0066720_23405081.jpg

とてもとても楽しみにしていた 12展 が大盛況のうちに終わりました。

来て下さった方々どうもありがとうございました!
そして今回の12展を作ってくれた りんさん 摩耶仙人さん エクラン先生 、本当にありがとうございました!
EIZO株式会社 株式会社ピクトリコ にも協賛頂き、盛り上げていただきました。ありがとうございました!

今まで東京開催でしたが今回は大阪開催で、今までに負けないくらいの熱気でした。
次回はどこかな?
またみんなに会いたいです。是非!
あー、楽しかった!!


2014年12展west
 

by crescent_mono | 2014-12-16 23:28 | 建物

タソガレドキ

a0066720_23361295.jpg

ソロソロ オウチヘ カエリマショ



*


写真好きブロガーの年に一度の大集合!12展に今年も参加させてもらうことにしました。
今までは東京でしたが、今年は初めて大阪での開催です。
85名の作家の400枚以上もの写真が壁一面に繰り広げられます。
ご都合つけて是非遊びに来てくださいね☆ 基本的に作家は在廊してます♪


【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00~20:00(写真展示のみ) 
13日 12:00~19:00(写真展示+各種イベント開催)

☆ワタシは13日に在廊します。会場でお会いしましょう!

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/


詳しくはコチラをクリック


2014年12展west
 

by crescent_mono | 2014-12-08 23:37 | 工場

見つめる

a0066720_002080.jpg

by crescent_mono | 2014-12-05 00:01 | 建物