<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

精密機器


あっという間にシルバーウィークも終わってしまいましたが
みなさんどう過ごされたのでしょう。
ワタシは これといってどこにも出かけませんでした。

それでも連休は本当にうれしいですねー。
の~んびり過ごせました。睡眠不足も解消したし。

これらは先日出かけたKEK訪問時の写真です。
とにかく敷地が広いせいでしょうね、あちこちで自転車を見かけました。

あと 呼吸器(酸素ボンベ?!)が設置してあるのも見かけました。
そういうのを目にするとハッとしちゃいました。

a0066720_1736763.jpg

クリック



More

by crescent_mono | 2015-09-23 17:54 | モノ

KEK再訪

a0066720_25165.jpg

去年に引き続き、今年もKEK(高エネルギー加速器研究機構)の一般公開日に出かけてきました。



More

by crescent_mono | 2015-09-12 23:57 | 建物

まだ暑いけど

a0066720_0415524.jpg

秋への階段を上り始めてる


 

by crescent_mono | 2015-09-07 14:21 | 工場

対岸

a0066720_23132654.jpg

こういうのが宮殿に見えちゃうんだな。


 

by crescent_mono | 2015-09-02 23:14 | 工場

夏の終わり

a0066720_0583456.jpg

枝のあいだに見える星たちが
光るつぼみみたいに見えた。



8月が終わると、まだ暑くても もう夏は終わった、って感じ。
寂しいね。ちょっと。

by crescent_mono | 2015-09-01 01:05 | 風景