タグ:京都 ( 15 ) タグの人気記事

ありがとうございました

a0066720_22194121.jpg


青山スペースキッズでの「ON!写真展」、無事に終了しました。
たくさんの方においで頂き本当にありがとうございました。
とても素敵なギャラリーで色んな出会いがあって、とてもとても感慨深い時間を過ごせました。

今回の写真展はギャラリーからお題が出されて、それに沿った作品を1つ出すのがルールでした。
お題は「HOME・家」
色々悩んだのですが、人も動物も生き物すべてのHOMEと言ったら地球だなぁと思い、
「水の星、緑の星、私たちのHOME、地球」というコンセプトでこの作品を作ってみました。

元は京都の伊根の舟屋の写真です。
丸め方は andante... のピアノさんの記事で教わりました。

フォトショってすごい。

追記

by crescent_mono | 2014-03-10 23:46 | イメージ | Trackback | Comments(6)

静寂

a0066720_030790.jpg

一枚の絵のようでした。


 

by crescent_mono | 2012-08-20 23:56 | 風景 | Trackback | Comments(10)

梅雨明け

a0066720_14475866.jpg


九州ばっかり大量に降って、他は大して降らないうちに
梅雨明けしちゃいましたね。
この夏は いったいどうなっちゃうんでしょう...。



 

by crescent_mono | 2012-07-18 14:49 | 風景 | Trackback | Comments(0)

ワッフル

a0066720_2321934.jpg

・・・に見えるなぁ、って毎回思ってた。

山のワッフルグリーンソースがけ♪




 

by crescent_mono | 2012-07-17 23:03 | 風景 | Trackback | Comments(4)

funaya life

a0066720_0484377.jpg


海面ぎりぎりに建つここ伊根湾の舟屋は 土台や柱は椎の木を、梁は松の木を使っているのだそうです。
1階がガレージ、2階が住居や民宿などになっています。
でもね、ガレージ入れるのはそう、クルマではなく舟、です (^^)
おうちから釣りもできちゃうねw



 

by crescent_mono | 2012-07-14 01:16 | 風景 | Trackback | Comments(2)

海と生きる

a0066720_23262034.jpg


その集落は 美しい小さな湾を取り囲んで
静かにたたずんでいた


 

More

by crescent_mono | 2012-07-12 23:35 | 風景 | Trackback | Comments(4)

雨の・・・

a0066720_23305112.jpg


あらら・・・
雨女は返上したはずなんだけどなぁ (-_-;)

これ、どこだかわかります?


 
 

More

by crescent_mono | 2012-07-10 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ただいまw

a0066720_23231595.jpg


JPS展の名古屋展を追いかけて、名古屋+アルファ の旅に行ってきました☆

でも...、またまた欲張り詰め込みすぎのビンボー強行軍でした(-_-;)


 

More

by crescent_mono | 2012-07-09 23:43 | 風景 | Trackback | Comments(6)

吉田山登れ

a0066720_1235395.jpg

京都に行ったら 是非登ってみたかったの。

More

by crescent_mono | 2011-09-01 04:18 | 風景 | Trackback | Comments(16)

京都散歩

a0066720_23522239.jpg



More

by crescent_mono | 2011-08-24 00:01 | | Trackback | Comments(22)