タグ:東京 ( 360 ) タグの人気記事

郷愁

a0066720_21223914.jpg

なんてことない景色だったのだけれど。


 

by crescent_mono | 2016-03-03 21:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)

寒風

a0066720_20325547.jpg

今年の冬は暖冬だねぇ、なんて言ってた頃の夕方。

やっぱ寒くなっちゃったね。

 

by crescent_mono | 2016-02-24 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(2)

がらがら


この正月休みに新宿に出かけたんです。
今ならいつもと違う新宿が見られるかなって。

a0066720_2132496.jpg



そしたら、驚きのがらがら。
こんなにスカスカにすいてる新宿も新鮮でした。
ちょっとタイミング待てば TOKYO NOBODY みたいな世界が撮れそうでした。


a0066720_21345987.jpg



外国人観光客が都庁の前できょろきょろ周りを見渡しながら写真を撮っていたのですが
思わず「普段はこんなにすいてないんだからね!」
って言いたくなっちゃうくらいでした(^^;

by crescent_mono | 2016-01-04 21:40 | | Trackback | Comments(2)

存在

a0066720_1802794.jpg


南青山つながりで。
おすましプラダ。

 

by crescent_mono | 2015-12-27 17:56 | 建物 | Trackback | Comments(2)

木のデザイン


新国立競技場のデザインが隈研吾さんたちの案に決まりましたね。
そういえば以前撮った南青山のこのお店も隈研吾さんデザインだったと
思い出したのでUPします☆

a0066720_23504445.jpg



やはり独特な木材の扱いが目を引きます。
外観も内側もとても個性的で素敵ですが、売っているパイナップルケーキも美味しいんです♪
サニーヒルズ


a0066720_235189.jpg

ホントはもっとじっくり撮ってみたいのですが、どーも恥ずかしくて
ぱっと撮ってぱぱっとその場を立ち去るワタシでした。。。

by crescent_mono | 2015-12-23 23:56 | 建物 | Trackback | Comments(2)

店先

a0066720_22444753.jpg

カラフルな店先だったんだけど。
あえてモノクロに。


 

by crescent_mono | 2015-12-20 22:46 | | Trackback | Comments(2)

ありがとうございました。

a0066720_23263133.jpg


11/21に無事今回の写真展を終えることができました。
とても、とーっても心に残る写真展でした。

おいで頂いた方、来られなかったけれど応援頂いた方、helpしてくださった方々、
本当にありがとうございました。心から感謝します。

自分の写真展で撤収後に涙ぐんでしまったのは初めてでした。
会社帰りに自然とまた寄ってしまいそうです。

周りの人たちにすっごく助けられた写真展でもあり、自分はシアワセ者だと思いました。
本当にありがたいです。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

あと感じた事
「写真ってやっぱいいな。」

by crescent_mono | 2015-11-22 23:41 | News・message | Trackback | Comments(6)

イングラム

a0066720_20311673.jpg

やっと見に行けました。

More

by crescent_mono | 2015-11-08 21:55 | イベント | Trackback | Comments(2)

ひかり

a0066720_21303521.jpg

秋の日のひとこま。

 
(クリックで大きくなります)

 

by crescent_mono | 2015-10-16 21:33 | 風景 | Trackback | Comments(2)

降臨

a0066720_221215100.jpg

何かが降りてきそうな。


 

by crescent_mono | 2015-06-12 22:13 | | Trackback | Comments(0)