タグ:石川 ( 15 ) タグの人気記事

夏の終わり

a0066720_0583456.jpg

枝のあいだに見える星たちが
光るつぼみみたいに見えた。



8月が終わると、まだ暑くても もう夏は終わった、って感じ。
寂しいね。ちょっと。

by crescent_mono | 2015-09-01 01:05 | 風景

初対面

a0066720_118228.jpg

美しい石川の海に 初対面のキミ。
テトラポット? いえいえ、違います、ジュゴンブロックですってよ。
なんて可愛いネーミング♪



立体型 波消しブロック(日本消波根個ブロック協会)

 

by crescent_mono | 2015-08-28 01:29 | 風景

a0066720_155544.jpg

きれいな空と海は そこにいるだけで浄化してくれるような気がする

 
(クリックで大きくなります)

by crescent_mono | 2015-08-23 15:09 | 風景

違和感

a0066720_038528.jpg





a0066720_038238.jpg

田舎の山村を撮った大昔の写真に新幹線が写っていた
というSF小説を思い出した。


(クリックで大きくなります)
 

by crescent_mono | 2015-08-22 00:46 |

緑の園

a0066720_1556310.jpg

なんだか曰くありそうな深い緑の園


 

by crescent_mono | 2015-08-08 15:57 | 風景

緑の園

a0066720_23142975.jpg

この色に包まれるだけでも癒されるもの、不思議です


 

by crescent_mono | 2015-08-04 23:15 | 風景

緑の園

a0066720_03126.jpg

あるところに童話の中に出てきそうな 美しい池がありました。



う~ん、いいタイトルが浮かびませんでした。いまひとつだなー。


 

by crescent_mono | 2015-08-02 23:56 | 風景

深呼吸

a0066720_22492434.jpg

自然の美しさには いつも脱帽。



入院してたPCクンが元気になって帰ってきました♪
おかえりー!ほっ (^^)



今夜はブルームーンですね。
我が家からも とってもきれいに見えました。
いいことあるかな。

 

by crescent_mono | 2015-07-31 22:56 | 風景

夏バテ

a0066720_17514616.jpg

我が家のパソコンの話です。
どーも夏バテしちゃった模様。入院することになりました(泣)
今までも更新頻度は大したことなかったですが しばしお休みです。
あーあ、早く直って帰ってくるといいなー。

まだまだ暑そうです。
みなさんもどうぞご自愛くださいね。


 

by crescent_mono | 2015-07-23 17:55 | 風景

主計町茶屋街20時

a0066720_115225.jpg

そのとき 風がやんだ。
(タイトル訂正しました。主計町←かずえまち と読みます)





みなさんのところは台風は大丈夫でしたか?
こちら、あらためて都会のもろさを味わってしまいました。
電車、止まりまくりー! (+_;)


 

by crescent_mono | 2011-09-22 23:57 |