人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

感謝_a0066720_23122997.jpg






JPS展2010東京展が今日最終日を迎えました。
会場でお会いできた方、お会いできなかったけどメールやお手紙を下さった方、
「見たよ!よかったね!おめでとう!」の言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
500枚以上あるうちのほんの3枚、それも「入選」ですが
それでも私にとってはもぅ、嬉しくて嬉しくてたまらない展示でした。

大きな声では言えませんが(笑)10回も出かけてしまいました。
おバカですねー (^^;
スタッフの方にも顔を覚えられてしまいました。あは。
まーた来てるよ、なんて呆れられていたかもしれませんね(笑)

本当にどうもありがとうございました☆
終わってしまってちょっと寂しいワタシです。
・・・が!

ハイ、そうです。次は名古屋展でーす!
7月6日(火)~11日(日) @愛知県美術館 展示ギャラリーE・F

感謝_a0066720_23235764.jpg

行っちゃうんだな、コレが(笑)
おバカですねー!(^^;


 

by crescent_mono | 2010-06-06 23:28 | News・message
<< 鉄骨萌え どうしても >>