人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1211展、無事終了!

1211展、無事終了!_a0066720_23332691.jpg

1211展が大々盛況のうちに終了しました。
オープンからクローズまでずーっと大混雑でした。酸欠になりそうでした。(マジ)
来て頂いた方、本当にありがとうございました。
来て頂いたのにお会いできなかった方、ゴメンナサイ。
去年ワタシは見る側でした。今年は作者側になることができてうれしかったです。
相手の方がどう思おうと(笑)今回の作者の方々はワタシの中でとても大切な仲間、宝になりました。

web上でしか知らなかった方々に実際に会って、話をして、作品を見て
いつも思うことだけど やっぱりバーチャルよりリアル!
むちゃくちゃ最高に楽しかった!!
みなさんどうもありがとうございました♪

主催者のデリコさん、この展示を始めてくれたイナヅカさん
忙しい中がんばってくれた実行委員の方々、本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝ですw
写真を趣味にして本当によかった!って思いました(^^)


*


ワタシの写真を見て、作者に会いたい、とワタシを呼び出してくれて
「え!女の方だったんですか?!」とびっくりしてくれたお客様が何人かいました(^^
ワタシ的にはとーても嬉しい反応でした(笑)


 

by crescent_mono | 2010-12-13 00:27 | イベント
<< 冬が来た 路地らぶ >>