人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴市

風鈴市_a0066720_23193311.jpg

この連休に 川崎大師の風鈴市に行ってきました。






風鈴市_a0066720_23205465.jpg

いっや、もぉ、とにかく暑くて暑くて暑くて
人も多くて多くて多くて 思うようにカメラを構えることもできませんでした... orz





風鈴市_a0066720_23211961.jpg


さらにニガテな単焦点レンズ一本というのも手伝ってダメダメでした。
修行が足りん!(-_-;
でも日本全国から何百種類もの風鈴が チリンチリンと集まっていて、見てまわるのはとても楽しかったですw





風鈴市_a0066720_23425957.jpg

ワタシが気に入ったものはたくさんありましたが、
ワタシ的に、涼しげチャンピオンはこれ!




風鈴市_a0066720_23224140.jpg

で、かわいらしいチャンピオンはこれ!でした。


実際は暑いのを言い訳にしょっちゅう屋台に寄っちゃぁ食べたり飲んだりしてたのでした(^^;
ちゃんちゃん♪

by crescent_mono | 2011-07-18 23:50 | 祭り
<< マーゴン来るか 白川郷 ~歩いてまわって >>