人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の・・・

雨の・・・_a0066720_23305112.jpg


あらら・・・
雨女は返上したはずなんだけどなぁ (-_-;)

これ、どこだかわかります?


 
 



 

雨の・・・_a0066720_2333590.jpg

そう!
アメノハシダテ・・・ じゃなくって 天橋立デス。雨だけど。
途中までしか見えないじゃん。もー。
あー、ばっちり降ってます。人も少ないです、さすがに。



雨の・・・_a0066720_23391791.jpg

股のぞきもやりましたよ、せっかくだもん。雨だけど。



雨の・・・_a0066720_2341274.jpg

祈りましょう、念じましょう、ちょっとやんでよぉー。
うぐぐぐ・・・



雨の・・・_a0066720_23421663.jpg

お!やんだ!
やったー! ちゃーんす☆



雨の・・・_a0066720_23474089.jpg

やっとつながったw
この細い土地は全長約3.6km、約8,000本もの黒松が生えているんですって。
お見事〜☆



雨の・・・_a0066720_23554770.jpg

なんて見てる間に また降ってきちゃいました。
でもちょっとでもやんでくれて良かった♪
砂浜も白くてキレイ♪ 晴れてたらもっとキレイなんだろうなぁ!

いえいえ、雨に煙る天橋立もなかなかオツでした。
うん、そうだって!


 

by crescent_mono | 2012-07-10 23:58 | 風景
<< 風びゅんびゅん ただいまw >>