人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0066720_22194121.jpg


青山スペースキッズでの「ON!写真展」、無事に終了しました。
たくさんの方においで頂き本当にありがとうございました。
とても素敵なギャラリーで色んな出会いがあって、とてもとても感慨深い時間を過ごせました。

今回の写真展はギャラリーからお題が出されて、それに沿った作品を1つ出すのがルールでした。
お題は「HOME・家」
色々悩んだのですが、人も動物も生き物すべてのHOMEと言ったら地球だなぁと思い、
「水の星、緑の星、私たちのHOME、地球」というコンセプトでこの作品を作ってみました。

元は京都の伊根の舟屋の写真です。
丸め方は andante... のピアノさんの記事で教わりました。

フォトショってすごい。






右下の鳥についてたくさんコメント頂きました。
ない方がすっきりしていいんじゃないか、とか、あの鳥がいることでバランスが崩れるんじゃないか、とか・・・。
それぞれの方の感じ方なのでそのまま感想として受け止めました。
ありがとうございました。
でも、ワタシ的にはあの位置に鳥が飛んでいることは「必須」です。
(心持ち、もうちょっと右にいてほしいけど羽を切りたくなかったの)
これが正解かどうかはわかりませんけどねw

 

by crescent_mono | 2014-03-10 23:46 | イメージ
<< ストライプとボーダーと いよいよ >>