人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

以前ココにも書いたけど、来年目黒のレストランで作品展をやります。
ときどきコメントしてくれてるWAKAOさんとの二人展になります。
私が平面モノ、WAKAOさんが立体モノを担当します。
それに向けてだんだん動きが出てきたのであらためて告知デス。

◆ 期間 ◆
2009.03.17(火)~ 3.22(日)

◆ 場所 ◆
カフェレストラン&ギャラリー「ルベロ」
お店の紹介は コチラ
     東京の目黒駅から徒歩3分です。
     お料理もとてもおいしいし、なんといっても雰囲気がよくて落ち着けるカジュアルレストランです♪

◆ 特設ブログ ◆
作品展に向けて特設ブログ作りました。
作品展に向けて四苦八苦してる?進捗がわかるようにしたいです。
ひりひりする感覚・きゅんとする瞬間。
ブログ「ヒリヒリとキュンのもくろみ」は コチラ

・・・◇・・・

まだまだ先の話だと思ってたけど、もうあっという間になりそう。
バタバタ、ジタバタとがんばりまーっす ^^
お近くの方は是非おいでくださいね♪
 

by crescent_mono | 2008-11-10 23:51 | News・message
<< matsumotojo 存在 >>