人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったいどんだけ・・・

雨オンナになっちゃったんでしょう。。。

いったいどんだけ・・・_a0066720_146640.jpg


日帰りバスツアーを利用して 上高地に行ってきました。
夜9時に横浜を出て朝6時に上高地に着いて一日フリー。
で、夕方4時に上高地を後にして新宿に10時に帰ってきました。
(だからそれ、日帰りツアーって言わないってば)

一日中降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、
カンカン照りで熱中症になるよりいいや!と自分を慰めていました(笑)





 

いったいどんだけ・・・_a0066720_1411204.jpg

明神池です。2つあるうちの、こちらは 一之池。


いったいどんだけ・・・_a0066720_1414686.jpg

なんとも神秘的に美しい池です。


いったいどんだけ・・・_a0066720_141633100.jpg

初めて NDフィルターを使いました(ND-8、10秒)。
PLフィルター使ったりとかシャッター速度落としてキレイな水面撮りたいとか
いろいろ試してみたかったのですが、とにかくすぐ雨が降り出すし、
三脚をのんびり構えてられなくて、欲求不満気味でした(笑)


いったいどんだけ・・・_a0066720_1423148.jpg

あー、ほらまた降り出しちゃった。
うっわ、どこで雨宿りしよう?! 急げー!!


(続く)

by crescent_mono | 2009-08-13 14:04 | 風景
<< 迷い込んだ森で 今のうちに >>